人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンメレンゲを使って



イタリアンメレンゲ、フワフワしてて大好きです!

子どもができてからは一度もつくってないなぁ~と思って今朝は挑戦してみました♪

それをパンケーキにはさむためにクリームにしたいなって思って、

イタリアンメレンゲ + バタークリーム + 生クリームをmix!



イタリアンメレンゲを使って_e0314889_943865.jpg




サーヤさんもだいぶお手伝いが様になってきて、

ちゃんとママのお話きいてくれるし、



 「ここからはママがやるね」



って言うと素直にきいてくれるようになって

ずいぶんお姉さんになったと思います。



出来たパンケーキは、とっても美味しくって、

サーヤさんも今までにないくらい美味しいの連発で

おかわりしてくれました♡



ママはこのクリームをコーヒーにも乗せていただきました!

妊娠してからコーヒーが飲めるようになって本当にうれしいです(笑)
by atelier-lane | 2015-02-22 09:52 | スイーツ
<< オムツが外れました! iPad mini >>