人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールプール




ボールプール_e0314889_555377.jpg



普段はクローゼットにしまっておくボールプールですが、
開け閉め時に娘に見つけられてしまう時があって、
時々こうして出しては遊んでいます(笑)

『 時々 』 だと新鮮味が増すのか、
結構長い時間入って遊んでくれて、
寝ない夜なんかは(ほぼ毎日ですが・・・)
とても重宝してくれるアイテムです(^-^;


ちなみにヒカリちゃんもボールプールが好きで、
結構な確率で入ってくつろいでいます(笑)

ボールプール_e0314889_556973.jpg




最後まで読んできただきありがとうございました。
↓ ワンクリック、励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




by atelier-lane | 2013-06-12 12:00 | 日常
<< 面倒見よすぎるー! ダメは克服できるか?! >>