人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の隣にいつも…



娘の隣にいつも…_e0314889_15423710.jpg




このトラ猫ちゃんは娘のことが大好き♡

いつも隣にいます。

ちなみにこのコは普段は人と一緒に寝ることはないです。

でも妊娠中、お腹の上に乗ってきてゴロゴロと喉を鳴らしていたりして・・・。

多分、赤ちゃんが大好きなんだと思います。





↓ 2か月くらいの時。いわゆる「しっぽ守」してるんだと思います(笑)

娘の隣にいつも…_e0314889_1633371.jpg




↓ 3か月くらいの時。やっぱり見守りに傍をはなれない(笑)

娘の隣にいつも…_e0314889_1655875.jpg




↓ 6か月くらいの時。当然のようにベビーベッドに入って一緒に寝て、
  娘が起きると「ニャ~」と鳴いて教えてくれてました。

娘の隣にいつも…_e0314889_1674276.jpg






娘も3匹いる猫の中でこのコが一番好きなようで、



  
  「 ヒカちゃん ともだち♡ 」




と言っています♪



これからも一緒に歩んでいってほしいな♡






↓ランキング参加はじめました。
クリックしていただけるととても嬉しいです♡


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




by atelier-lane | 2013-05-02 16:24 |
<< 誕生日に用意したお洋服と、娘のこと。 深夜のアイスクリームやさん >>